c10.jpgかぐや姫に扮したMay’n

 10月12日(木)、日本の伝統・文化を融合させた新感覚の音楽フェス「FANTASIA –EPISODE 1 PRINCESS KAGUYA-」の制作発表が行われ、日本最古の物語『竹取物語』の“かぐや姫”役として、アジアの歌姫「May’n」が出演することが発表された。

 May’nは5度の単独海外ツアーを行うなど、その圧倒的な歌唱力が世界中で広く支持されている歌手。全世界でのライブ総本数は現在に至るまで実に約70本にものぼり、海外音楽フェスでの大トリを6か国8カ所で務めている。現在に至るまで、海外での単独公演はサンフランシスコ、ロサンゼルス、フランス、ドイツ、韓国、上海、杭州、成都、広州、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシア等14都市にて開催を果たしており、2017年からは自身5度目の海外ツアーを開催し成功をおさめている。

 彼女にとっては新しい世界への挑戦となり、艶やかな十二単に身をまとったキービジュアルの全貌が発表された。

 May’nは記者会見で、「どんなイベントになるか私自身わくわくしていますし、精一杯‘かぐや姫’を演じたいと思います!」と語ると、同じくに登壇した演出の小栗了は、「日本発の新感覚ダンスイベント。この新しい試みに、チャレンジしていきたいと思います。」と語気を強めた。

 11月18日(土)に幕張メッセで開催される”FANTASIA –EPISODE 1 PRINCESS KAGUYA-”。伸びのあるハイトーンヴォイスを武器に世界規格で活躍するMay’n。国境なき歌を歌うアジアの歌姫が、日本の「美」を彩る。

PEACE of SMILE (初回限定盤C)

PEACE of SMILE (初回限定盤C)

このMay'nちゃん色っぽい!

May’nが『竹取物語』の“かぐや姫”に!「FANTASIA –EPISODE 1 PRINCESS KAGUYA-」のページです。おたぽるは、アニメアニソンその他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…