フィリピン出身のKカップコスプレイヤー・蝶月真綾が、名古屋での初の撮影会を終えたことをSNSで報告した。

 ボンテージでハードボイルドな衣装で、張り裂けんばかりのダイナマイトボディを身を包んだ衣装は圧巻の一言。2枚目の尻のドアップ画像の破壊力はもはや鈍器レベルだ。

 これにはフォロワーたちも一発KO。2次元から飛び出してきたようなムチムチボディーをさらに引き立たせる過激な衣装は、全て蝶月真綾の自作だというから驚きだ。

 「皆フレンドリーでわきあいあい(*´꒳`*)ど変態解放w」と言っているくらいだから、撮影会は人間の欲望と欲望がガチンコでぶつかり合って、すさまじいことになっていたのだろう。

 果たして次は、どんな過激衣装で我々を楽しませてくれるのか――。

Kカップコスプレイヤー・蝶月真綾の衣装がドスケベすぎる!大迫力のセクシー尻画像の破壊力はもはや鈍器!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…