地下アイドル・仮面女子直系の新仮面アイドル「イースターガールズ」 年末にデビュー決定!!の画像1イースターガールズ

 最強の地下アイドル・仮面女子でおなじみのアリスプロジェクトが、大阪に第四の仮面アイドルグループが誕生をしたことを発表した。

 その名も「イースターガールズ」。お祭りのイースターをテーマに、音楽はスカが中心となる。

 メンバーは、星宮りり、美音咲月、上下碧、渚りりか、五比桐美憂の5名で、仮面女子候補生WESTの全員がメンバーに昇格したことになる。

 メンバー発表時は、全員が感極まって涙を流した。

 どんなに辛いことがあっても、この5人がいたから乗り越えられてきたと言い、結束力は非常に高い。

 「イースターガールズ」の正式デビューは年末の12月31日、大阪の本拠地仮面女子シアターを予定されている。現在発表されているアーティスト写真の仮面はオーソドックスなジェイソンマスクだ。ビジュアル面もどうなるのか、注目だ。

地下アイドル・仮面女子直系の新仮面アイドル「イースターガールズ」 年末にデビュー決定!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…