京都の東寺が正式監修するミニチュア仏像『MINIBUTSU』の国内Amazonにおける販売が好調だ。それに伴い、『MINIBUTSU』が海外Amazonでも販売されていることが分かった。

 『MINIBUTSU』シリーズは、2011年に東京国立博物館で開催された「空海と密教美術展」での販売を機に制作がスタートした商品で、これまでに5,000体以上の国内販売実績がある。課題となっていた商品の強度や梱包方法が改善されたことで、2016年末から株式会社ヌーヴォが国内における販売を再開した。今回、約10ヶ月間の国内販売において、配送中の破損等が発生しないことを確認できたため、海外向けの販売が可能となった。

 2017年10月より、海外Amazonにおいて、アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペインでの販売を開始している。

 また同時に、ミニチュア仏像のストラップ4種類を、ガチャガチャとして秋葉原などでも販売している。

『MINIBUTSU』
●販売価格
1体8,640円(税込)
●種類
15ラインナップ
●販売場所
Amazon

直下型女子便所 4

直下型女子便所 4

お坊さんとシスターの直下型愛の『教え』…。

東寺監修のミニチュア仏像『MINIBUTSU』が海外でも販売開始!!のページです。おたぽるは、フィギュアホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…