レースクィーンの“立花はる”ことコスプレイヤーの“ふとん”が、『ファイナルファンタジーVI』からティナ・ブランフォードのコスプレ姿を披露した。

 「東京ゲームショウ2017」が幕張メッセにて開催されており、本日・明日とビジネスデイであった。ふとんはSony Xperiaブースにてコスプレイヤーとして参加していた。

 同ブースでは、PS4とXperiaを連動させたり、タブレットのXperia Touchでゲームをデモプレイしたりと、数々のコンテンツが用意されている。また、立花はる以外にも‍早瀬あや、宮越愛恵や小松りななどレースクィーン、要は美人が勢ぞろいとなっている。

 明日は同ブースステージに声優の中村繪里子が登場予定だ。

 「東京ゲームショウ2017」自体には、倉持由香や橋本梨菜などのグラビアアイドル、タレントが出演・参加しており、ゲーム以外のことでも世間の注目度も高い。一般入場は明後日からとなる。ぜひとも足を運んでみよう。

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

FFシリーズでは一番好きかも・・・

レースクィーン・立花はることコスプレイヤー“ふとん”が『FF6』ティナに!「東京ゲームショウ」は美人だらけ!のページです。おたぽるは、コスプレゲーム業界事情ゲームホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…