Fカップグラビアアイドルでコスプレイヤーでもあった朝比奈祐未が、Twitterに自慢の美尻である「ひなけつ」を披露した。

 この日の朝比奈祐未は、青山ひかるなどの人気グラビアアイドルやコスプレイヤーのえなこが参加した横浜プールセンターでの撮影会であった。

 大人びたスタイルから繰り出される大迫力のお尻をフィーチャーした写真を「おやすみなさい」ツイートに使用したのだが、こんなすてきな美尻を披露されてはフォロワーたちは興奮して眠れなくなってしまうのではないだろうか。

 ただ、少しだけ残念なことに、鏡の置いてある環境があまりよくなかったようで、彼女のコメントにもあるように、画像がいつもの「ひなけつ」写真よりも粗くなっている。とはいえ、多少ぶれてもひなけつはひなけつである。今後もどんどん披露していってもらいたいものだ。
 
 

Fカップグラビアアイドル・朝比奈祐未が自慢の美尻“ひなけつ”炸裂!! 多少画像が粗くても披露してくれてありがとう!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…