JRA(日本中央競馬会)が、人気パズルゲーム「ぷよぷよ」とコラボレーションし、WEBコンテンツ『うまぷよ』を競馬エンターテインメントサイト「Umabi」内にて 2017年 8月17日~11月30日まで公開することが分かった。

 『うまぷよ』内では、「うまぷよ」を消してレースで1着を目指す「うまぷよレース」、ジャンプする「うまぷよ」を操作して、名馬を救出する「うまぷよジャンプ」の 2 つのゲームが楽しめる。「うまぷよレース」はオンライン通信での対戦も楽しめ、いずれのゲームも金券5万円分が当たる懸賞も実施されるとのことだ。

 詳しくは公式HPをチェックしよう。それにしてもJRAは「けもフレ」「おそ松さん」など、色んなものとコラボをするものだ。

JRAが今度は「ぷよぷよ」とコラボ!WEBゲーム『うまぷよ』が限定公開!のページです。おたぽるは、PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…