台湾出身のコスプレイヤーAjoが、中国の人気アプリゲーム『少女前線』よりM37のコスプレを披露した。

 胸元を大胆に開け、おっぱいをさらすM37そのままの、肌色多めのセクシーコスプレとなった。

 『少女前線』は銃を擬人化して戦うゲームで、そのキャラデザのクオリティの高さなどから、日本でも話題となったゲームだ。日本語化の宣言がされ、声優に堀江由衣、茅野愛衣、戸松遥などそうそうたるメンツを揃えると発表もされている。しかし遅々としてその後のアナウンスがない。

 日本語化の開発は進んでいると公式Twitterでは見られるものの、果たしてリリースはいつになるのやら……。

台湾出身のコスプレイヤーAjoが『少女前線』よりM37のコスプレを披露!『少女前線』の日本語化ってそういえばどうなんてんだ??のページです。おたぽるは、声優コスプレギャラリーアイドル&声優ゲームモバイルゲームホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…