『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』乙倉悠貴役などで知られる新人声優・中島由貴の私服がかわいいと話題だ。

 昨日、中島由貴が自身のSNSにアップしたのは、ビッグTワンピースに帽子をコーディネートした姿だ。

 服と帽子が黒いためか、白い肌に浮かぶクリクリの大きな目がより映えて、ショートヘアーが似合う美少女具合がより強調されている。

 ちなみに、彼女のブログによるとワンピースの裾のダメージはデザインとのこと。お気に入りだから、着すぎてボロボロになったわけではない。

 ボーイッシュにも見えるのだが、それは中島由貴の元気いっぱい感が画像にも表れているからだろう。

 9月30日には20歳を祝う生誕祭も開催予定だ。今後ますます活躍していくことだろう。

新人声優・中島由貴の私服が超絶かわいい!!足のけがは早く治してね!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…