人気コスプレイヤーのえなこが自身のSNSに『魔法少女まどか☆マギカ』から鹿目まどかのコスプレ姿を披露した。

 えなこは現在、8月26日~27日にお台場の国際展示場で開催されている「C3AFA TOKYO」のソニー・ミュージックグループブースにおいて、コスプレイヤーとして参加している。ちなみに厳密にいえば『魔法少女まどか☆マギカ』ではなく、スマホゲームの『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』でのコスプレだ。

 まさに2次元から飛び出してきたかのような完成度のコスプレにフォロワーからも大絶賛のリプライが飛んでいた。

 本日は最終日だが、もちろんえなこも参加する。気になる方はすぐに駆け付けよう。

あい

あい

こういう手作り感満載コスも嫌いじゃないよ!

人気コスプレイヤーのえなこが『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどかに!!くっそかわえぇぇぇぇ!!のページです。おたぽるは、コスプレモバイルゲームホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…