女優の桜井日奈子が10月13日に2nd写真集を発売することが17日に発表され、それと同時に先行カットを解禁。その中には、カメラを覗き込むようにして胸元をチラ見せしているセクシーカットもあり、「これはお宝写真集になる予感!」「鼻血でそう」などとファンを歓喜させている。

「20歳の記念に出版されるという今作。桜井からのメッセージによれば『色々な表情をデート感覚で楽しんで頂けたらうれしいです』とのことで、グアムではしゃぐ桜井の素の表情が楽しめる作品になっているようです。昨年10月に発売した1st写真集『桜井日奈子です。』(KADOKAWA)では、清楚なイメージを前面に押し出していた印象ですが、今回は胸元がチラリと見えるなど、セクシーさを意識したショットも収録されているということで、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 色っぽいショットでファンを沸かせた桜井だが、その一方で、先月31日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)ではセーラー服姿を披露し、「まだまだ現役でいける!」「甘酸っぱい演技が最高!」などと絶賛された。

「桜井が出演したのは、視聴者のエピソードを基に構成されたミニドラマ『胸キュンスカッと』というコーナーでした。将棋部の主将と恋愛関係になる女子高生役を演じたのですが、桜井はすでに高校を卒業して現在は大学生ということで、次にいつ見られるかわからない貴重なセーラー服姿にファンは興奮。また、コーナータイトル通りの胸キュン演技を披露し、『俺も高校生の時、こんな恋がしたかった!』『日奈子ちゃんみたいなかわいい子と放課後デートしたかった』などと反響を呼んでいました」(同)

 今後、高校生役を演じる機会は減る一方で、年齢相応な大人の女性役を演じることが増えてくることだろう。映画やドラマでも写真集のようにセクシーな姿が披露されることを期待したい。

桜井日奈子、胸元チラリな“デートショット”にファン歓喜! セーラー服で胸キュンに絶賛の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…