中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが、『冴えない彼女の育てかた』の加藤恵のコスプレを自身のTwitterにアップした。

 三次元離れしたその世界観に、フォロワーたちからは絶賛のリプライが飛んだ。

 確かにものすごくかわいいのだが、肌が白すぎて、良く言えば美肌なのだが、悪く言うと、日本エレキテル連合の未亡人朱美ちゃんのような白塗りした印象を受け、少々不気味と思う人もいるだろう。衣装が白いために、白と白の相乗効果でいつもよりも映えて見えるのかもしれない。

 ただ、この驚異的な白さも彼女の魅力であることは間違いない。彼女のSNSを見る限り、日焼けにはかなり気を使っているようだし、顔のパックもかかさないようだ。そういった日々の努力があの白さを生み出しているのだろう。

中国出身のロリ系コスプレイヤー・SeeUが『冴えない彼女の育てかた』加藤恵コス披露!脱三次元しすぎの美白さに鳥肌…のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…