身長173cmのGカップのスタイル抜群グラビアアイドル・萌木七海が自身のTwitterに、股下90cmと噂される自慢の美脚画像をアップした。

 透き通るような白さの肌であり、非常に美しい脚だ。しかしよく見ると……ホットパンツからこんもりと盛り上がったお尻がチラリと見えているではないか!

 萌木七海もお尻がチラ見できることは当然認識済み。「フェチかな?」とフォロワーをあおっている。うん、すばらしい! 脚フェチ、ハミケツフェチにはご褒美である!!

 現在、萌木七海は関根勤が座長を務めるカンコンキンシアターの「クドい!」に出演中だ。月末にはグラビアアイドルとして撮影会なども予定されているようなので、リアルの美脚と美尻をカメラに収めるチャンスだ。それこそフェチの人は参加してみてはいかがだろうか。

もきゅん! 萌木七海

もきゅん! 萌木七海

犬顔というか狸顔というか…顔がエロイですよね

Gカップグラドル萌木七海が盗撮風のハミケツ美脚画像を披露! ハミケツ・美脚フェチをノックアウト!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…