『だがしかし』の枝垂ほたるや『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の高坂桐乃役などで知られる人気声優の竹達彩奈が、自身が演じる『アイドルマスター シンデレラガールズ』の輿水幸子に扮したのコメントをTwitterに投稿した。

 この画像は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR」のさいたまスーパーアリーナ2Daysのときに撮られたもので、ヘアスタイルも輿水幸子と同じにしてある。一見すると髪を切ったようにも見えるが、実際はウィッグとのことだ。ちなみに昨日にも輿水幸子に扮した投稿をしており、今回の投稿は別バージョンである。

 輿水幸子といえば、ボクっ娘ナルシストキャラであり「ボクが一番カワイイに決まってますよ」とことあるごとに発言するが、竹達彩奈のコメントに対して「かわいい」のリプライが飛び交った。もはや、「かわいい」が竹達彩奈に対してなのか、輿水幸子に対してなのかが分からない状態だ。ただ、輿水幸子イコール竹達彩奈なので、フォロワーからすればどちらも同じなのかもしれないが。

 『アイドルマスター』は多方面にメディア展開されていき、今年になってから『シンデレラガールズ劇場』がTVアニメ化もされた。まだまだ『アイドルマスター』の人気は続くだろうから、同作における輿水幸子ないしは竹達彩奈の活躍ももっともっと楽しんでいけることだろう。

竹達彩奈がちんまくてかわいすぎる! 俺の輿水幸子がこんなに可愛いわけがない!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…