『ラブライブ!』の西木野真姫役でおなじみの歌手・Pileがデビュー10周年という節目に入ったということで、自身のTwitterにセルフィーをアップした。

 ちなみにこの写真はリプライによると元AKB48で元SDN48でもある戸島花が撮影したようだ。「専属カメラマンになろうかな」というコメントをしている。それに対しPileが「マネージャーよりも写真うまいからな。」と返す微笑ましいやりとりも見られた。

 フォロワーたちからは「10周年おめでとうございます」とこれからもPileを応援していくリプライが数多く飛んだ。

 年末には武道館公演も控えている。今後10周年だけでなく20周年と、ますます活躍していくことだろう。

絆Hero(ザ・マジックナイトメア盤)

絆Hero(ザ・マジックナイトメア盤)

武道館まで気合い入れて応援すっぞ!!

Pileがデビュー10周年目に突入ということでセルフィーアップ! くっそかわぇぇぇぇぇぇぇ!のページです。おたぽるは、声優アニメアイドル&声優アニソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…