Aカップちっぱいグラビアアイドルの西永彩奈が、『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒのコスプレを自身のTwitterにアップした。

 西永彩奈自身はこの投稿に対して、「思った以上に似合わなくてみんなが黙りました」と書いているが、実際はどうだろう。そんなこともない気はするが。ちなみに涼宮ハルヒの公式のバストのカップ数は設定されていないものの、予想ではDカップくらいではないかとなっている。

 今回、『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムのコスもアップされている。こちらもなかなかにかわいいのだが、髪の毛が青くないのがおしいところ。一見すると、完成度は涼宮ハルヒのほうが高いようにも思えるが……。

西永彩奈が涼宮ハルヒのコスを披露!おっぱいはやや足りないかもだが、その他はまずまずの完成度!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルコスプレアイドルアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…