人気コスプレイヤーの山吹りょうが、自身のTwitterに映画『グレムリン』に登場するモフモフキャラ「ギズモ」がプリントされたタンクトップ姿をアップした。

 自宅と思われる場所での1枚で、非常にリラックスした表情と服装の山吹りょうが、これまた非常にキュートに映っている。ここでの注目はやはり大胆なU字で全開の胸元だ。

 さすがはFカップの魅惑ボディー。おっぱいのハリと艶やかさが伝わってくる。

 彼女のフォロワーたちもこの画像に対して、「ギスモになりたい」「タンクトップになりたい」とつぶやきが続出。下半身も股下あたりまでタンクトップで隠れるものだから、その奥の想像をかきたたせられ、非常にエッチである。

 ちょっと無防備で、ゆったりとしたワンピース姿があまりにも刺激的だったがゆえ、フォロワーたちも興奮が抑えられないようだ。

 

人気コスプレイヤー山吹りょうがギズモのタンクトップセルフィー披露!ギズモになりたいフォロワー続出のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…