マンガ『ゆがみら』を始め、ライトノベル『恋をしてはいけないゲーム、振られてもきみに恋をする』『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』などの装画を手掛けた漫画家・イラストレーターの三上ミカ氏のイラスト展『キスして♥お兄ちゃん』が開催決定!

 当日は、イラスト展示の他、オリジナルグッズの販売等もあり、三上ミカ氏の描くキャラクターの魅力を、余すことなく堪能できるイベントとなる。公式HPに掲げられたメインビジュアルを観る限り、かなりエッチな画も展示されるようだ。これは期待せずにはいられない。

 以下、本人からのコメントだ。

この度はイラスト展を開催していただき本当に光栄です! 三上を知っていて来てくださる方、このイラスト展をきっかけに知って
くださった方、いずれも兄妹沼に浸かっていただけたら幸いです!
(原文ママ)


 主催のAKIBAPOP:DOJOでは幅広いジャンルでのクリエイター支援を進め、世界に誇る「アキバカルチャー」を、秋葉原のみにとどまらず国内外に向けても発信し、全てのクリエイターの創作活動支援及び環境整備など、独自の価値創造に取り組んでいる。今後の活動にも期待だ。

…あたしにはしないでね、兄者。

三上ミカのイラスト展『キスして♥お兄ちゃん』秋葉原で開催!! キスどころかベロチューさせてくれ!のページです。おたぽるは、漫画ライトノベルマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…