ロックバイオリニストのAyasaが、昨年邦画アニメ史上、歴史的快挙を成し遂げた『君の名は。』の主題歌RADWIMPSの「前前前世」の演奏動画をYoutubeにアップした。

 Ayasaは自身をバイオリニストならぬ「ヲタリスト」と掲げているだけあり、アニソン系の演奏動画は毎回コスプレ姿を披露してくれる。今回は宮水三葉のコスプレでの演奏だった。

 Ayasaは美しすぎるバイオリニストとして話題になっただけに、モデル顔負けのスタイルの持ち主だ。それもあってか、コスプレ時には大胆にへそを出したり、アニメキャラ以上に短いスカート姿を披露してくれたりする。今回の三葉JKスタイルも抜群の短さだ。そのため、素晴らしい演奏を聴かせてくれているのだが、足元についつい目が奪われてしまう視聴者が続出したようだ。

 ちなみに「前前前世」は、“デビあや”ことバイオリニストの石川綾子もカバー動画をアップしている。彼女も美しすぎるバイオリニストとして非常に人気がある。

 デビあや版はどちらかというと、原曲をなぞりながらも技巧を織り交ぜたバイオリニストらしいカバー動画となっていて、Ayasa版のほうがストレートなバンドサウンドに近い。デビあや版であってもAyasa版であっても、演奏者が美しすぎることに変わりがなく、音よりも演奏者自体に目が奪われてしまうのは仕方のないことかもしれない。

ヲタリストAyasaの「前前前世」のコスプレ演奏動画が素晴らしい!でもスカートの短さに目が奪われて困る…のページです。おたぽるは、アニメアニソンその他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…