華原朋美、髪ボサ・ブサイク画像に「ハゲてる?」 逞しい二の腕披露で新たなファン層を獲得?の画像1

 4日、歌手の華原朋美が自身のTwitterに「#髪ボサ#ブサイク」というハッシュタグを付け、すっぴんでパンケーキを食べようとしている時の画像をアップ。これに対してネット上では、「ハゲてないか?」「ストレスかな?」などと、華原の頭皮を心配する声が飛び交った。

「普段からすっぴん画像を披露し、42歳とは思えない肌質を褒められることが多い華原ですが、4日にアップした画像ではそれよりも頭部の方に注目が集まってしまったようです。髪の毛をアップしているためにおでこが広く見えてしまっているということもあるのでしょうが、先月26日に同じく髪の毛をアップにした自撮り画像をTwitter上で披露した際には、タレントの千秋から『ハゲとるがな』とツッコミが。これに対して華原は『そうなんす!本気で悩んでる…』というコメントを返していたのですが、ファンからは『ストレス?』『無理しないでね』などと体調面を心配する声もあるようです」(芸能関係者)

 華原は昨年10月末に急性ストレス反応と診断され、約1カ月の休養期間を取っていただけにファンは必要以上に不安を抱いてしまっているようだ。ただ、頭部以外は至って健康のようで、4日にインスタグラムにティラミスを頬ばっている画像をアップした際には、「ノースリーブから伸びる二の腕が逞しくて素敵です」と、華原の健康的な肉体美に目を奪われる男性も少なくなかった。

「華原は以前からジムなどで体を鍛えているようですが、昨年には、高校時代に国体4位に入賞したこともあるという馬術を20年のブランクを経て再開させ、10月に行われた馬術大会『ジャパンオープン』で優勝。今年3月に行われた『国際馬術 掛川2017』にも出場し、惜しくも入賞は逃したものの、9月に行われる全日本障害馬術大会への出場を目指して本格的にトレーニングをしているということで、逞しさが増したのでしょう。馬に乗っている姿をSNS上にアップしたりもしているのですが、『凛々しい!』『憧れます』などと、男女問わずファン層が広がっているようです」(同)

 今年8月には、22歳以下の若手馬術選手を対象に行われるドイツでの強化合宿に、特別枠での参加を日本馬術連盟から打診されているという華原。夢は東京五輪出場と語るが、実現すれば歌手業以上に注目されることになるかもしれない。

華原朋美、髪ボサ・ブサイク画像に「ハゲてる?」 逞しい二の腕披露で新たなファン層を獲得?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…