【ソフマップ】

こはねのはにかみFカップがポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」の画像1

 キュートな八重歯の、はにかみFカップ美少女ググラビアアイドル・こはねが、初のイメージDVD『ピュア・スマイル こはね』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にタイで撮影したという本作。初めてのグラビアポージングは難しく、最初は戸惑ったが、だんだん慣れて楽しくなってきたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――初めてのグラビアDVD?

「はい、意外にも恥ずかしさはあまり感じなかったんですが、いろいろと難しい部分もあって勉強しました。ジャケットのシーンは、ヨガやストレッチをしてるんですが、昔は身体が柔らかかったのに、今はそうでもなくて(笑)、大変でした!」

――かなり小さな水着もあった?

「黄色い三角ビキニは、かなり小さかったんですが、着てみたら安定感がありました(笑)。眼帯ビキニは、もちろん初めてなんですが、途中でずれるんじゃないかと心配になりました!」

――制服シーンも?

「はい、なぜか前をはだけるというシーンは、何となく流れで……いつの間にかそうなっていました!」

 グラビアの仕事に興味があり、知人を通じて事務所に応募したという積極派。念願のDVDデビューを果たし、今後は様々なジャンルに挑戦していきたいという。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

こはねの“はにかみFカップ”がポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…