【ソフマップ】

佐藤聖羅のGカップがこぼれそう!?「ボンレスハムみたいに」の画像1

 元SKE48メンバーで、先日写真集も発売し、女優としても活躍中のGカップグラドル佐藤聖羅が、7作目のDVD & BD『Impossible』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にサイパンで撮影したという本作。これまでの恋人ものとはひと味違った、緊張感のあるセクシードラマだという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「これまでと雰囲気が違う作品です。私がスパイで(笑)、マフィアの組織に潜入して、誘惑して逮捕しちゃいます(笑)。ブルーレイ版では、2チャプターくらい多く入っていて、完全版みたいな構成になっています!」

――ブルーレイ版のオススメシーンは?

「悪者の社長のところに潜入して、コーヒーをこぼして誘惑します(笑)。下に着ている水着がちょっとエッチで、おムネがこぼれそうなのに食い込んでいるというか、ボンレスハムみたいに(笑)なっています!」

――DVD & BD共通のセクシーシーンは?

「洗車のシーンは、車体の下に潜り込むという初めてのシーンで驚きました。DVDの方のパッケージにもなっている、ちょっとキャッツ・アイみたいな(笑)衣装は、下の方までガーッと開いていて、すごくセクシーです!」

 この日はちょうど25歳の誕生日で、集まった多くのファンに祝ってもらえた。本人の抱負としては、「さらに演技を磨いて、グラビアでも演技力でセクシーさが出せるようになりたい」と、女優とグラビアの両立に闘志を燃やしていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

佐藤聖羅のGカップがこぼれそう!?「ボンレスハムみたいに」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…