北内みさとがぐしょ濡れに!? スケスケ衣装で巨乳が……の画像1

 Gカップレースクイーンでグラビアアイドルの北内みさとが、初のDVD & BD『Journey』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に、サイパンで撮影したという本作。ちょうど雨期で、南の島のスコールに驚いたという。気になる内容についても聞いてみた。

――初めてのDVD & BDですが?

「撮影はすごく楽しかったです! 事前にいろんな方のDVDを見たり、台本も一生懸命読み込んで準備したんですが、それでも分からなかったことが多くて、終わってみると物足りなかったです(笑)。次作があれば、もっとチャレンジしたいです!」

――セクシーだったシーンは?

「お風呂のシーンです。セクシーな私服から、だんだん脱いでいって、シャワーで濡らされたりしています(笑)。教会のシーンも、透けてる衣装でセクシーです!」

――オススメのシーンは?

「ダンスをやっているので、Y字バランスに挑戦してみました! 身体が硬い方なので、できるとは思っていなかったんですが、やってみたらできちゃいました!」

 グラビアの楽しさに目覚めてしまい、今年は雑誌の表紙を目標にがんばりたいという。映画やミュージカルの鑑賞が大好きで、将来は芝居の世界に進みたいという夢もあるそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

北内みさとがぐしょ濡れに!? スケスケ衣装で巨乳が……のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…