【ソフマップ】

柳瀬早紀神乳を振乱し……!?「おっぱいでした(笑)」の画像1

 神乳Iカップグラビアアイドル・柳瀬早紀が、11作目のDVD『やなパイ2』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、タイのパタヤで撮影したという本作。観光客から地元の人まで、ギャラリーが多くて困ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が若妻役で、親戚の男の子を誘惑するという内容です。台本を読んで笑っちゃいました(笑)。勉強中の男の子に『こんなんで勉強に集中できるの?』とか言ってます!」

――“やなパイ”なシーンは?

「タンクトップの横が大きく開いたワンピースの衣装で、ジャンプしているシーンです(笑)。うつぶせになるシーンでは、自分でもカタマリがある感覚で、確認したらおっぱいでした(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「黒のレースの“誘惑衣装”がオススメです(笑)。胸もパンツをはいてるみたいに見えて、『お尻がふたつあるみたい』と言われました!」

 まもなく29歳となり、20代最後の年となる2017年。大好きなグラビアは続けつつ、さらにいろんな活動にチャレンジしたいという。きれいなお姉さんにあこがれて、ちょっとだけ前髪を伸ばし始めたのは、秘密だ?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

柳瀬早紀“神乳”を振乱し……!?「おっぱいでした(笑)」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…