【ソフマップ】

ゆうみとひたすらイチャコラ!「大事な部分が……」の画像1

 Hカップグラビアアイドルのゆうみが、最新DVD『たゆたう』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に、伊豆の温泉地で撮影したという本作。夜の露天風呂で見た、流れ星が印象に残っているという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「先輩と温泉旅行に行って、ひたすらイチャコラするという(笑)内容です! 20歳まで1年を切ったので、少しだけ(笑)、大人っぽい部分もあります!」

――その、大人っぽいシーンとは?

「黒のレースのワンピースで、大人っぽさに挑戦しました! ヒモをチラッと外したりしてます(笑)。似合っていると言ってもらえました!」

――ほかに、見どころは?

「温泉に浸かっているシーンです! ピンクの、前が開いたワンピースでたゆたっています! もちろん大事な部分は、隠れているので大丈夫です!」

 本人としては「20歳にはなりたくない。その瞬間に老けるような気がする」と、先輩グラドルのお姉さまたちが聞いたら激怒しそうなひと言も。大阪では、月に一度のライブ活動も行っており、着実にキャリアを重ねているようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

ゆうみ  たゆたう [DVD]

ゆうみ たゆたう [DVD]

たゆたう~!たゆたう~

ゆうみとひたすら“イチャコラ”!「大事な部分が……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…