【ソフマップ】

結衣菜、初のDVDはかなりギリギリ!?「すごく大人っぽく……」の画像1


 スレンダーボディがまぶしい、身長171cmの高身長新人グラビアアイドル・結衣菜が初のイメージDVD『白シャツ湯煙出張』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、伊豆下田で撮影したという本作。長い手足と抜群のプロポーションを惜しげもなくさらし、回想と妄想が炸裂する内容だという。詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私は入社3年目のOLで、あこがれの上司が社長になって温泉地に出張に行くんですが、そこで昔を思い出したり、いろいろと妄想してしまったり(笑)、普段は色気がないと言われるので、自分としてはすごくがんばった内容です!」

――お気に入りのシーンは?

「お風呂のシーンでは、赤い衣装でぷかぷか浮いてます(笑)。赤い衣装で、すごく大人っぽくセクシーになっていると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「手ぬぐいで隠しました! 初めてだったので、一生懸命隠しました(笑)。かなりギリギリだったと思います!

 この日は、DVDと違ってショートカットで登場。実は普段はショートで、DVDがOL役だったので髪を切らずに撮影したという。意外にボリュームのある胸はEカップで、抜群のプロポーションを生かしたモデルもやってみたいそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

結衣菜、初のDVDは“かなりギリギリ”!?「すごく大人っぽく……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…