横山あみ、眼帯水着に初挑戦!?「すごく大人っぽくできてると思います!」の画像1

 アイドルグループ「PPP! PiXiON」メンバーの横山あみが、4作目のDVD & BD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月に、バリで撮影したという本作。スケジュールがタイトで、海にも観光にも行けなかったが、プールが南国のリゾートらしくて楽しかったという。気になる内容についても聞いてみた。

――久しぶりのDVDですが?

「1年半ぶりくらいだと思うんですが、20歳になって初の作品だったので、頑張りました! 最後のウェディング水着のシーンは、初めて着たので楽しかったです! 特に結婚願望はないんですけど(笑)」

――大人っぽくなりましたか?

「赤いレースの水着のシーンは、いつもと違う私という感じで、すごく大人っぽくできてると思います!」

――オススメのシーンは?

「お風呂のシーンは、ベージュの眼帯水着で、私の明るくハッピーなイメージが出ていると思います!」

 次回作があれば、夕焼けのシーンが撮りたいという。というのも、明るい日中だと目が開けられないという弱点があり、「夕焼けなら外撮りでもOK?」という消極的な理由から。20歳になっても、いつもの“あみにゃん”は変わっていないようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

横山あみ、眼帯水着に初挑戦!?「すごく大人っぽくできてると思います!」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…