一條めぐのGカップが縛られる!?「正直悪くないと……」の画像1

 1メートルGカップグラドルの一條めぐが、4枚目のDVD『超カワイイGカップ』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、千葉の館山で撮影したという本作。さまざまなシーンでいろんな衣装をまとい、過激なシーンも盛りだくさんの内容だという。詳しく一條めぐに聞いてみた。

――セクシーなパッケージ写真ですね?

「本当はもっとすごい写真が候補に挙がっていたんですが(笑)、結局こっちになりました。それは温泉のシーンで、最後には全裸になっちゃって、大事な部分も手だけで隠すというドキドキのシーンでした!」

――和風のシーンもあった?

「畳の部屋で、襦袢姿で縛られるシーンがありました! 初めて縛られたんですが、正直悪くないと思いました(笑)」

――自分でもドキドキするようなシーンも?

「エントランスで、霧吹きで水浸しにされるシーンは、ホテルのお客さんが通るたびにコソコソしたりして、ちょっとドキドキしました!」

 自己分析では、サバサバしている方ということで、甘えるような演技はちょっと苦手。さらに大人のエロスと台詞回しを鍛えて臨みたいと、早くも次回作への抱負を語ってくれた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

一條めぐのGカップが縛られる!?「正直悪くないと……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…