【ソフマップ】

花井美理のJカップ元祖ロリ巨乳を揉みしだく!「誰だか分からない手が……」【ソフマップ】の画像1

 “元祖ロリ巨乳”グラビアアイドルの花井美理が、28作目のDVD & BD『Jの恋人』(グレイトワークス)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に、バリで撮影したという本作。到着した日から、帰りのフライトの2時間前までの撮影があり、時間のないロケだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は原点回帰というか(笑)、30代にもなってロリ巨乳もないだろうと思ったんですが(笑)。やってることはよくあるイメージビデオなんですが、セクシーですごいです!」

――お気に入りのシーンは?

「パッケージのシーンです! 誰だか分からない手がのびてきて、私の胸を突っついています(笑)。あとは、なぜか突然キャビンアテンダントが出てきたり、ナースが出てきたり、カメラマンさんの趣味か、なんかのお店としか思えないコスプレがあります!」

――セクシーだったシーンは?

「布1枚だけのシーンはギリギリで、かなりセクシーです。バリっぽい南国風のお部屋で、『南の島ではっちゃけちゃった!』みたいなイメージです!」

 長らく“花井だからHカップ”を自称していたが、WikipediaにJカップと書かれてしまい、なぜかそちらが公式になって、さらにDVDのタイトルにもなってしまったという。本人は「もはやどっちでもいいです、下着のサイズは測るたびに変わるので」と、泰然たるものだったが、30歳を過ぎて婚活の話になると「マジで焦ってます! もう遅いですかね」と、本音を漏らしていた。

花井美理 オフィシャルブログ 「mirion」
http://ameblo.jp/hanaimiri/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

花井美理のJカップ“元祖ロリ巨乳”を揉みしだく!「誰だか分からない手が……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…