1702_animete_kichijoji_01.jpgアニメイト吉祥寺。

 アニメグッズの専門店・アニメイトの吉祥寺店(東京都武蔵野市)が、吉祥寺PARCOへと場所を移し、2月10日にリニューアルオープンする。

 吉祥寺と聞けば、まずは「住みたい街」の印象が強いが、その一方でサブカルチャーの街としても知られる。楳図かずおや江口寿史といったマンガ家たちが住んでいたり、アニメスタジオが多数あったり、『真・女神転生』『SHIROBAKO』『BROTHERS CONFLICT』『オカルティック・ナイン』といったゲームやアニメの聖地だったり……毎年秋には、「吉祥寺アニメワンダーランド」も開催されている。

 その中でアニメイト吉祥寺店は1989年にオープン。全国のアニメイトの中でも歴史ある店舗だ。2度の移転を経て、今回吉祥寺PARCOへと店舗を移すこととなった。

 移転の一番の目玉は、“売り場が1.5倍”にスケールアップしたことだろう。以前の店舗と比べ、通路の幅がかなり広くなっており、見通しも良い。買い物が捗りそうだ。

1702_animete_kichijoji_02.jpg
アニメイトのうた

アニメイトのうた

いつもお世話になっております!

「男女問わず来店していただける店舗に」 アニメイト吉祥寺がPARCOに移転! 売り場が1.5倍に拡大のページです。おたぽるは、イベント情報・レポアニメの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…