【ソフマップ】グラビアアイドル

ゆうみのHカップがこぼれそう!?「揺れてます」の画像1

 Hカップグラビアアイドルのゆうみが、最新DVD『学園天使』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年9月から10月にかけて、千葉と都内で撮影したという本作。青春ラブコメディ的な展開の作品だという。ゆうみに詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「おもしろいシーンも多くて、教室の廊下セットで頭の上に本を載せるシーンもあります! バランスを取るのが難しかったです! しかも最後は夢落ちで。目覚めて『夢なんかい!?』と、ツッコミを入れてます!」

――印象に残ったシーンは?

「毛糸の水着はやばかったです! 遊ぶシーンでは、揺れてます。バトミントンは、今回初めて屋内でやらせてもらって、とてもやりやすくて楽しかったです」

――恥ずかしかったシーンは?

「全体的に、恥ずかしかったんですが。赤いセーターだけで隠すシーンとかは、ずり落ちそうでヒヤヒヤしました!」

 縦の眼帯水着など、新機軸も満載の本作。ゆうみとしては、もう少し演技力をつけたいという。しかし、すでに次作の撮影も決まっており、ゆうみの10代最後となる2017年も全力疾走するつもりだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

ゆうみの“Hカップ”がこぼれそう!?「揺れてます」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…