100cmのIカップグラビアアイドル松本菜奈実が、5枚目のDVD『円形領域 ~Iカップ100~』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

この夏、バリで撮影したという本作。これまでとは心機一転、攻めてみたという。松本菜奈実本人に、詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「セクシーに攻めました! 気持ちの上でも、以前に比べて前に出てると思います! 特に、制服のシーンは攻めました(笑)。気持ちは高校生なんですが、そのギャップに負けないように頑張っています!」

――お気に入りのシーンは?

「赤い空気のサンドバッグみたいなのを叩いてるシーンです。っていうか、気に入って休憩時間もずっと叩いてました(笑)」

――頑張ったシーンは?

「マッサージシーンは、初めて水着を脱いで直だったので恥ずかしかったです! プールの中で、跳んだりジャンプしたりしてるシーンもすごいです!」

 今年はコンスタントにDVDを発売するなど、松本菜奈実にとって躍進の1年だった。今後も撮影会などで、地道に活動しながらファンを増やしていきたいという。