【ソフマップ】アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」

ブラダ、セーラー服を脱いで!?「もうギリギリ……」の画像1

 アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」メンバーのブラダが、初めてのイメージDVD『純』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に、沖縄で撮影したという本作。DVDロケが初めてなら、沖縄も初めてで、「日本じゃないみたい!」と、はしゃいでしまったという。気になる内容についても聞いてみた。

――オススメのシーンは?

「古民家でセーラー服を着たシーンです。高校もセーラー服だったので、久しぶりに着てうれしかったですが、もうギリギリだと思いました(笑)。ラストセーラーになるかもしれません!」

――特に見てほしいシーンは?

「私も出ているR-1ヨーグルトのCMを再現したシーンがあります! 海で寂しそうにしているところが見どころです!」

――オススメのシーンは?

「ツインテールにして、バスケをしているシーンです。ふだんツインテールをするようなキャラではないので(笑)、いつもと違う私が見られると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「古民家のシーンで、セーラー服を抜いて真っ白なビキニになるところです。急なギャップがセクシーになっていると思いました!」

 ロシア生まれで、4歳の時に来日して以来埼玉育ち。実は、日本語しか話せないという意外性もウケている。国籍も性別にもこだわらないアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」での活動も順調で、今はライブ終わりのビールが楽しみという個性派アイドルだ。

ブラダ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/buuchan-rimix/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

ブラダ、セーラー服を脱いで!?「もうギリギリ……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…