【ソフマップ】美しすぎるプロボクサー

高野人母美、全編裸!?「最後は手ブラに」の画像1

 美しすぎるプロボクサー・高野人母美が、3枚目のDVD『たまゆら』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 この夏、伊豆で撮影したという本作。前作・前々作と海外ロケだったこともあり、リラックスして撮影できたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が温泉芸者の役で、旅館にきたお客さんと恋に落ちるというか、落ちそうになるか……というお話です。全編“裸”という感じの内容になっています!」

――お気に入りのシーンは?

「ほとんど“裸”なので(笑)。今回、衣装は7種類着たんですが、最後は手ブラになっちゃってて。温泉では手ぬぐい一枚だし、海では、セクシーポーズでそのままノリで海に入ったらメイクさんに怒られるし(笑)。全部気に入っています!」

――オススメのシーンは?

「やっぱり、和のテイストを大事にしているので、芸者の踊りのシーンや、畳の上でなぜか踊るところです。DVD用に背筋をめっちゃ鍛えたので、背中も見てください!」

 10月の試合では、6回KOで圧勝。一方、グラビア活動については「楽しいので続けたい。次作はコスプレをしてみたいです!」と、意欲的だった。

高野人母美 オフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI…..」
http://ameblo.jp/tomomi-cotton/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

高野人母美、全編“裸”!?「最後は手ブラに」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…