【ソフマップ】“ぷにぷにボディ”

雨宮ゆずが、全部脱いで……!?「本気で楽しんでいます!」の画像1

 幼い笑顔に、ぷにぷにボディがチャームポイントのグラドル、雨宮ゆずが、2枚目のDVD『ハミぷるっ!』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 6月に、千葉で撮影したという本作。学校をモチーフに、JKっぽさを全開にしているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「すごくちっちゃなビキニを着た、プールのシーンです! 6月はさすがにまだ肌寒かったんですが、日が出ている間はそれなりに快適でした(笑)。泳ぐのが大好きで、水泳も得意なので、本気で楽しんでいます!」

――印象に残ったシーンは?

「全編制服なんですが、特にセーラー服はこれまで着る機会がなかったので、とてもうれしかったです! 運動のシーンは、広場でマットを敷いて、体操服でいろいろしています(笑)」

――セクシーだったシーンは?

「シャワーシーンでは、ついに全部脱いで、泡だけで隠すのに挑戦しました! 泡が流れちゃって、何度も撮影を止めてしまいました、すいません!」

 前作に比べて撮影にも慣れ、楽しく、積極的に動けたという。すでに11月発売の次作が決定しており、衝撃の展開が待っているという。10代最後の年を、全力で駆け抜けるつもりのようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

雨宮ゆずが、全部脱いで……!?「本気で楽しんでいます!」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…