【ソフマップ】ガールズユニット「LLS」

希帆が、初のDVDをリリース!「ご主人様……」の画像1

 ガールズユニット「LLS」メンバーのグラドル希帆が、初のイメージDVD『素敵なときめき』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 7月に、タイのパタヤで撮影したという本作。初めてのDVDが海外ロケとなり、最初はドキドキだったが、スタッフも優しく、楽しく撮影できたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私がお手伝いさんになっていろんなことをやるという設定です。『ご主人様……』とか言って、照れくさかったんですが、いつもと違う私が見られると思います!」

――お気に入りのシーンは?

「スポーツのシーンです! バレーボールをしたり、バランスボールに空気を入れたりしました! 普段はコスプレをする機会もないので、メイド服のシーンもかわいくて気に入っています。」

――セクシーだったシーンは?

「黒の前が大きく開いたレオタードは、すごく大人っぽくてセクシーです。OL服のシーンも大人の魅力が出ていて(笑)、そこで踊ったりしています!」

 リーダー重盛さとみ率いる「LLS」での活動もがんばっており、ワンマンライブやTV出演を熱望。将来は紅白出場や東京ドームでのライブを目標にしているという。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

希帆が、初のDVDをリリース!「ご主人様……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…