【ソフマップ】“純アメリカンアイドル”

あみなデュジャンがメイドになって、いろんなコトを!?「恥ずかしくて……」の画像1

 デトロイトからやってきた、純アメリカンアイドル・あみなデュジャンが、初のイメージDVD『だいすきニッポン』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 日本のアイドルに憧れて来日し、ついにソロDVDを発売。今ノリノリのあみなデュジャンに話を聞いた。

――初めてのDVD、感想を。

「撮影はすごく楽しかったです! でも、DVDはまだ見ていません(笑)、恥ずかしくて。でも、日本で夢のひとつが叶って、とてもうれしいです!」

――お気に入りのシーンは?

「メイドのシーンは楽しかったです! とってもカワイイし、いろんなコトしました! マッサージとか(笑)」

――今日の水着もかわいいですね。

「ありがとうございます! アメリカから来たので、アメリカ水着です! 今までアイドルグループとしての活動が主だったので、これを機に、グラビアも頑張りたいです!」

 日本語もほぼ完璧。スレンダーボディに長い脚と、小振りなお尻がチャームポイント。9月には20歳となり、日本でも立派なオトナとして、ますますの活躍が期待できそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

あみなデュジャンがメイドになって、いろんなコトを!?「恥ずかしくて……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…