【ソフマップ】グラビアアイドル

清水みさと、自身の最高傑作DVDを再録!僕らのみさと先生が帰ってきた!の画像1

 女優でグラビアアイドルの清水みさとが、BD版『恋して、みさと先生!』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2年前にDVDで発売された“みさと先生シリーズ”第2弾が、ブルーレイになって帰ってきた。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「2年前の旧作なんですが、いまだに私のことを“みさと先生”と呼んでくださる方がいらっしゃるほど、思い出深く思い入れのある作品です。今回は、追加の部分を撮影して入れてあります!」

――追加部分の内容は?

「横浜をデートするという感じで、中華街で小籠包を食べたりしています(笑)。ほかの部分と比較して、私の成長が見えている、かもしれません(笑)」

――オススメのシーンは?

「改めて前作を見たんですが、スタッフに『えらい全体的に揺れてるね』と言われたことを思い出しました(笑)。バリで撮影したんですが、たしかに揺れまくっています」

 イメージDVDの新作は、一旦終了。今後は、舞台などで頑張りたいとのこと。とはいえ「まだまだ実力不足なので、たくさん勉強したい」と、今後の活躍を誓っていた。

清水みさと オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimizumisato35/

※次のページにグラビア画像を掲載しています。

清水みさと、自身の最高傑作DVDを再録!僕らの“みさと先生”が帰ってきた!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…