【ソフマップ】元「風男塾」

京本有加のボンデージが、一番いやらしい!?「首をつながれたり……」の画像1

 男装アイドルグループ「風男塾」を卒業したアイドル、京本有加がグラビア復帰第2作となるDVD『雪肌抄』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に沖縄で撮影したという本作。1日早く現地に入り、美ら海水族館を堪能したという。気になる内容について聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は衣装も攻めたし、甘めのセーラー服から、SMチックなボンデージまであります! いやらしいお仕事をする女の子の役です!」

――一番いやらしかったシーンは?

「いやらしいかどうかは別として、この歳でセーラー服を着られたのはうれしかったです。中学高校とブレザーだったので! 浴衣を着たんですが、ほとんどはだけてます。DVDであそこまで背中を出したのは初めてです」

――恥ずかしかったシーンは?

「ボンデージのシーンです。私的にはかなり過激で、首をつながれたりしています(笑)。結構きつくて、残念ながらそっちのプレイにはハマリませんでした(笑)」

 ついに30歳になり、大人の魅力がにじみ出てきた“きょも”。この夏も舞台が決まっているが、このイベントの2日後に突然結婚を報告。仕事を続けながら、少しずつ主婦業に比重を移してゆく考えを明らかにしている。

京本有加 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/kyoumotoyuka/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

京本有加のボンデージが、“一番いやらしい”!?「首をつながれたり……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…