『ウホッ、3D 阿部さんなりきりマスク』『ウホッ、3D 阿部さんなりきりマスク』

 『くそみそテクニック』をはじめとした山川純一作品の著作権を管理しているFMC’s エンタテインメントが阿部さんの3Dマスクを発売することが分かった。その名も『ウホッ、3D 阿部さんなりきりマスク』だ。

 これまで同社のマスクは、くそみそイベントやコミケなどでたびたび姿を現していた。ファンから商品化が熱望されていたかどうかは謎だが、このたびついに公式商品となる運びだ。なお、この商品は、ドラゴンホース株式 会社の展開するPEPATAMAブランド第一弾商品となるそうだ。第一弾がこの商品でいいのか? と問いたくなるが、くそみそファンはぜひ購入してブランドの黒歴史にならないようにしよう。

 ちなみにこのマスクはペーパークラフトであるため、実際の商品は完成品ではなく、組立用展開図のセットと販売されるとのことだ。完成時で約26cmの大きさ、値段は980円(税抜)。上手に組み立てて、「ウホッ!イイ男…」とつぶやかれようではないか。

手軽に「ウホッ!イイ男…」になれるマスクが発売! 阿部さんがまさかの3Dマスク化!のページです。おたぽるは、コスプレおもちゃホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…