【ソフマップ】元風男塾

京本有加の“ハイレグ”がすごい!

 多方面で活躍中のアイドル京本有加が、4年ぶりの最新DVD『夢でもし逢えたら』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に埼玉で撮影したという本作。さすがに寒く、ひそかに鳥肌が出ていないか、険しい表情をしていないか、心配だという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「すべてが夢の中の出来事というコンセプトで、私が男女の2役をしています! 30歳になりましたので(笑)。30にしか出せない大人の色気を出そうとがんばりました!」

――お気に入りのシーンは?

「全部のシーン、衣装が好印象なんですが。特にバーで着た赤い水着と黒の網タイツの組み合わせは大人っぽくて、胸も盛れてて(笑)、すごくセクシーだと思います!」

――セクシーだったシーンは?

「白い水着も露出大でした(笑)! あと、表紙でも浸かっている競泳水着は、すごいハイレグで、かなりのギリギリでした。肩ひもをずらしたりして、不適切なシーンがあります!」

 4月いっぱいで長らく活動を引っ張ってきた風男塾を卒業し、新たなステージに飛び出した「きょも」たん。仕事もプライベートもさらに充実させたいと語ってくれた。

京本有加 オフィシャルブログ
http://lineblog.me/kyoumotoyuka/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

京本有加の“ハイレグ”がすごい!「ギリギリでした……」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…