【ソフマップ】仮面女子

窪田美沙がガッチガチでジャングル風呂に「すごく大人っぽくて…」の画像1

 地下アイドルグループ「仮面女子」メンバーの窪田美沙が、初のイメージDVD『MIXジュースください!』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に伊豆・下田で撮影したという本作。ファーストDVDということもあって、基本はフレッシュ、セリフもあって盛りだくさんだという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「制服やデートっぽいシーンが多くて、ちょっとセクシーなシーンも『こんな自分がいるんだ!』とびっくりしちゃいました。自分のタイプとは違うけど、そこが楽しめました!」

――お気に入りのシーンは?

「ジャングル風呂のシーンで着た深い赤のレースっぽい水着は、すごく大人っぽくて、それが一番お気に入りです!」

――恥ずかしかったシーンは?

「全体的に、すごく緊張してて(笑)、自分で見ても緊張している様子がわかって笑えました(笑)。撮影前にはメンバーで先輩の神谷えりなちゃんにアドバイスをもらいました!」

 あまりにも緊張してガチガチだったので、できれば2枚目、3枚目のDVDでリベンジしたいという。地下アイドルを標榜しながら、昨年にはさいたまスーパーアリーナでの公演も成功させた仮面女子のメンバー。この日のイベントのため、劇場公演を欠場したのだが、メンバーの北村真姫が水着を貸してくれたりなど、みなで励ましてくれたという。

窪田美沙 オフィシャルブログ「みっさみさにしてやんよ??!」
http://ameblo.jp/kubota-misa/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

窪田美沙がガッチガチでジャングル風呂に「すごく大人っぽくて…」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…