TMBT5587a

 日本一スカートの短い巨乳女子高生グラドルの芹沢潤が、4枚目のDVD『潤はもう18だから』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月にサイパンで撮影したという本作。ふだんから雨女と呼ばれているため、心配していたが、ロケは滞りなく行われ、安心していたら楽しみにしていたオフの日に雨が降ったという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT5549a
TMBT5564a

――内容を教えてください。

「リアル女子高生としては最後の制服作品になるので、制服のシーンはかなり頑張って撮影しています。4月からはコスプレになっちゃうので(笑)。でも、30歳になっても40歳になっても、制服は着たいです!」

――セクシーだったシーンは?

「ダンスのシーンは、ダンス部なので本格的にセクシーに踊りました(笑)。激しく動いたり、けっこう大人っぽく仕上がっていると思います!」

TMBT5561a
TMBT5557a

――とくに見てほしいシーンは?

「バトミントンのシーンは本気でやったので、ナチュラル汗が(笑)いっぱい出ています!」

 高校は卒業したが、今後も勉強は続けていきたいとのこと。同時に、グラビア活動も平行して頑張っていくことも宣言し、集まったファンたちを安心させていた。

芹沢潤 オフィシャルブログ「Jun Smile」
http://ameblo.jp/junn-serizawa/

芹沢潤「潤の夏休み」 Idol Line

芹沢潤「潤の夏休み」 Idol Line

「日本一スカートが短い」ってすごいな…

【ソフマップ】日本一スカートの短い巨乳女子高生が最後のリアル制服を! 「ナチュラル汗がいっぱい出ています!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…