1512_kiyohara.jpg「清原和博 公式ブログ」より。

 元プロ野球選手の清原和博氏が、公式ブログでメジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手を「登場」させて話題を呼んでいる。だが、関係者の間では「また話題作りかよ」と落胆の声が上がっているようだ。

 前妻との離婚後、清原氏は月イチで2人の息子との「面会」を許されている。そんな子どもたちがダルビッシュのファンということもあり、関係者を通じてサインをお願いしていたところ、都合をつけたダルビッシュが清原親子がいる場所に急行。異色の“合体”が実現した。

 清原氏は「サンタクロースが来た!! 自分よりはるかに大きい!! ほんまに来てくれ!!」と大興奮したと綴っているが、球界関係者の間からは「もう少し大人しくしていたらいいのに……」と呆れられている。

「子どもの件ももちろんあっただろうが、結局は超一流選手である後輩と『俺はまだ、つながっているんやぞ!』というのをアピールしたいのがミエミエ。清原氏は、大手芸能事務所のバックアップもあり、ひとまずバラエティ番組にはちょくちょく呼ばれるようになりましたが、依然として野球関係の仕事は事実上出入り禁止の状態が続いており、どこの媒体も野球解説者や評論家としての仕事をオファーできる状況ではありません。ダルを呼びつけるなら、その前に球界でお世話になった人にお詫び行脚するなど、やることがいっぱいあるはずだと思いますよ」

 いつになったら、球界の番長は再びグラウンドに舞い戻れるのか……。

男道 (幻冬舎文庫)

男道 (幻冬舎文庫)

元プロ野球選手ってことを忘れそう……

清原和博氏、ブログにダルビッシュ投入も、依然“四面楚歌”状態は続く……のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…