• このエントリーをはてなブックマークに追加

――STARMARIEが100万PVを目指し、ブログ記事を書く「目標達成で写真集発売! STARMARIEが"切り売り"記事で100万PVを目指す!」。100万PV達成できれば編集部バックアップの元、グループ初の写真集が製作&発売されるこの企画。メンバーは目標達成のため、ここでしか見せない素顔やアイドル界の裏話を明かしてくれるかも......!? 今回の記事テーマは「自分の子どもがアイドルになりたいと言ったらどうする?」。

【高森紫乃第19回】

2015_0320_takamori.jpg

しのはむです^^!

「将来、自分の子供がアイドルになりたいといったら賛成するか」

についてですが私は賛成すると思います!


アイドルという職業は辛いこと、大変なことが多いけれど楽しいことも多くて得るものも多いです。

実際プライベートはほぼないし、自分の好きなことをする時間も少ない。

1番辛いのは、友達と時間が合わないので話題に入れなくなるし、誘ってもらう度に断ってしまうので段々誘ってもらうことさえなくなっていくことですね。

それとやっぱりかえちゃんも以前ブログに書いてましたが、友達、知り合いから非難されることだってあります。

よく思わない人は必ずいる。常に非難の目は向けられているということ。これはすごく辛いです。

でもその分普通は経験できない経験をたくさん出来る。

私はステージに立ってスポットライトに当たってる時間が好きです!

だからライブのその何分間には辛いこと悲しいことも乗り越えられるすごく輝かしく何にも変えられないものがそこにはあります。


その一瞬のためならたくさん泣いてたくさん汗を流して辛い事があっても、きっと乗り越えられると私は思う。


だから今の私は、自分の子供にその一瞬を感じてもらいたいと思うし、その経験は誰にも経験できるものではなく必ず人生において自分の自信になるしパワーになると思うので、やりたいと言ったら背中を押すと思います。


そして子供がもし悩んだりしていたら、自分の経験を話して応援してあげたいですね(*´◡` *)


なので、子供に自信を持って自分のやってきたこと、経験を話せるように、この仕事を辞める時に続けてきてよかった、素晴らしい時間だった、と子供に胸を張って言えるような毎日を送りたいです(*´◡` *)

これで私のおたぽる記事はラストになります。
1ヶ月間ありがとうございました(*´◡` *)


100万PVは難しいかもしれませんが、このおたぽるを通してSTARMARIEを知ってくれた方、興味を持ってくれた方がいたことは確かだし、おたぽるで自分の思う事や普段話せないことをたくさんみんなに知ってもらえたのですごくよかったと思ってます(*´◡` *)

そしておたぽるの記事を書きながら自分の本心や、自分の気持ちに向き合うことができたので無駄ではなかった(*´◡` *)

とてもいい経験をさせて頂きました(*´◡` *)


STARMARIEをこれからもよろしくお願いします!


1ヶ月間ありがとうございました♡


はむ⊂((・⊥・))⊃

高森紫乃
神奈川県出身。韓国研究が趣味。トークに長け、レギュラーのラジオ番組を持つのが夢。
Twitter:@hamu_stmr
☆これまでの記事はこちら
----------------------------------------------------------------------
STARMARIE
2008年結成、ダークファンタジーをコンセプトにした5人組ユニット。メンバーは木下望・高森紫乃・中根礎子・松崎博香・渡辺楓。すべての楽曲が物語として成立し、おとぎ話のような世界観と激しいダンスが特徴的。アメリカ・フィリピン・台湾で公演し、世界を舞台に活動中。春に、東京・札幌・台北・浜松・マニラ・ジャカルタ・大阪・ほかを周るアジアツアーを開催
【公式サイト】
http://starmarie.syncl.jp/
【気になったらTwitterでフォローよろしくお願いいたします】
 STARMARIE @Starmarie19
【ライブには自信あります→ライブ映像】
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLzMfZoN6I3SiBaKKn52ZpjvEGCv6VU9Im
【会いたくなったら→ライブ・イベント情報】
 http://starmarie.syncl.jp/?p=custom&id=18546740
----------------------------------------------------------------------

最新記事
ルール
  • 1ヵ月間、「STARMARIE」のメンバーがブログ記事を書く。記事は毎日公開され(時間は不定期)、100万PVのアクセス数を目指す。
  • アクセス数は毎日表示される(1日1回更新)。
  • アクセスの目標値は100万PV。達成されればおたぽる編集部バックアップの元、写真集が出版される。
  • 50万PVを満たした場合は「おたぽる」での連載権が与えられる。
  • <期間>2015年2月20日(金)~2015年3月22日(日)※期間は予告なく変更となる場合がございます。
  • <集計締切日>2015年3月25日(水)
  • <結果発表>2015年3月下旬※予定