• このエントリーをはてなブックマークに追加

――STARMARIEが100万PVを目指し、ブログ記事を書く「目標達成で写真集発売! STARMARIEが"切り売り"記事で100万PVを目指す!」。100万PV達成できれば編集部バックアップの元、グループ初の写真集が製作&発売されるこの企画。メンバーは目標達成のため、ここでしか見せない素顔やアイドル界の裏話を明かしてくれるかも......!? 今回の記事テーマは「自分の子どもがアイドルになりたいと言ったらどうする?」。

【松崎博香第19回】

150318_matsuzaki.jpg

もし、私の子供がアイドルになりたいって言ったら...
絶対にアイドルにはさせません!!!笑

もちろん楽しいことや嬉しいこともアイドルだからこそ学べることもたくさんあります。でも、華やかな世界ではないし楽な仕事ではありません。
辛いこともあるし、もちろん大変なこともあります。そんな思いを自分の子供にはさせたくないので絶対に否定しちゃうと思います(´・ω・`)

自分の子供にはのびのびと生活してほしいです。芸能界とかもちろんアイドルは憧れる世界だと思います。でも、人前に出るってことは私生活はなくなりますよね。芸能界はたくさんの人に見られるのがお仕事だから...
だから、自分の子供には好きなことをして好きな仕事をして自由に生活してほしいです(^^)

でも、人生は1度しかないのでいろいろな経験はしてもらいたいです。
本気でアイドルになりたいって言われたら考えちゃうのかもな...そしたら、その時は母としてサポートはしてあげたいですね(*^^*)

おたぽるで1ヶ月間ブログを書いてきた訳ですが私の更新は今日でおしまいです。この企画のお話を頂いたとき、続けられるか不安でしたが1ヶ月があっという間でした!!
初めて私の気持ちを伝えられる場でもありました。次にお世話になるときは私のファンが倍の10人になってるといいな...(´・ω・`)

100万PVはもう難しいですが...50万PVはギリギリまで諦めません!!!笑
なので、皆さんお友達や親戚の方にもオススメしてみてね!( ・∇・)
最後まで読んでくださりありがとうございました♥♥

松崎博香
栃木県出身。K-POPと海外ドラマ『glee』が好き。英会話勉強中。
Twitter:@HirokaStarmarie
☆これまでの記事はこちら
----------------------------------------------------------------------
STARMARIE
2008年結成、ダークファンタジーをコンセプトにした5人組ユニット。メンバーは木下望・高森紫乃・中根礎子・松崎博香・渡辺楓。すべての楽曲が物語として成立し、おとぎ話のような世界観と激しいダンスが特徴的。アメリカ・フィリピン・台湾で公演し、世界を舞台に活動中。春に、東京・札幌・台北・浜松・マニラ・ジャカルタ・大阪・ほかを周るアジアツアーを開催
【公式サイト】
http://starmarie.syncl.jp/
【気になったらTwitterでフォローよろしくお願いいたします】
 STARMARIE @Starmarie19
【ライブには自信あります→ライブ映像】


【会いたくなったら→ライブ・イベント情報】
 http://starmarie.syncl.jp/?p=custom&id=18546740
----------------------------------------------------------------------

最新記事
ルール
  • 1ヵ月間、「STARMARIE」のメンバーがブログ記事を書く。記事は毎日公開され(時間は不定期)、100万PVのアクセス数を目指す。
  • アクセス数は毎日表示される(1日1回更新)。
  • アクセスの目標値は100万PV。達成されればおたぽる編集部バックアップの元、写真集が出版される。
  • 50万PVを満たした場合は「おたぽる」での連載権が与えられる。
  • <期間>2015年2月20日(金)~2015年3月22日(日)※期間は予告なく変更となる場合がございます。
  • <集計締切日>2015年3月25日(水)
  • <結果発表>2015年3月下旬※予定