• このエントリーをはてなブックマークに追加

――STARMARIEが100万PVを目指し、ブログ記事を書く「目標達成で写真集発売! STARMARIEが"切り売り"記事で100万PVを目指す!」。100万PV達成できれば編集部バックアップの元、グループ初の写真集が製作&発売されるこの企画。メンバーは目標達成のため、ここでしか見せない素顔やアイドル界の裏話を明かしてくれるかも......!? 今回の記事テーマは「アイドル業界はここが厳しい!」。

【松崎博香第17回】

150309_matduzaki_02.jpg

アイドルをしていて毎日思うことなんですが...芸能界は本当に厳しい世界です

誰もが憧れる芸能界で有名になることや売れることはもっともっと厳しいと思います。そして今の世の中には地上アイドル、地下アイドル関係なくたくさんアイドルが居ます。でもそのなかには、本気で売れたいと思っている人と中途半端に活動をしている人がいます。

もちろん私たちは本気で売れたいです!!

正直な気持ちは中途半端に活動をしている人と同じステージにはあまり立ちたくないです!
一緒にされたくないし、そう思われたくもありません!!!

強気なこと言ってるけど本気で頑張ってる人も、もちろんいます!
そんなときは良きライバルとしてレベルアップしたいです(^^)

話は変わりますが、実は私はSTARMARIEのなかで一番人気が無いメンバーです!←
謙遜じゃないです!!! 本当です!

なんでかって?? 1つめは、推しがすくないこと。ひぃちゃん推しって言ってくれる人は今のところ5人位です。

でも実際、5人もいないかもしれない...。だから、ライブの時のコールがないことや、チェキも誰も撮ってくれないことや、グッズが売れ残ることなんて多々あります(´・ω・`)。むしろ、当たり前です!

そんなとき、何で今日ステージに立ってるんだろうとか、誰も見てくれてないのにステージ立つ意味があるのか? とか、なんでここにいるんだろうか?って思ったこともありました。

そんな中、ファンの方は気を使って私のファンがいないときは、ひぃちゃんコールをしてくれたりします! 本当に優しすぎる(T_T)
優しくしてくれてありがとう♥

2つめは、芸能活動が短いこと。STARMARIEに入る前も、アイドル活動をしていたのですが、メンバーのなかでは圧倒的に活動期間が短かったので私のことを知ってるって人は本当に少ないです!笑
この環境にまだわたしが慣れてないんだと思います。

3つめは、私自身に魅力や可愛さがないこと...。もちろん、私に魅力や可愛さが無いことなんて百も承知です。
そしたらこんな子推せないってなりますよね!(´・ω・`)
私自身がオタクだったら私のことは推せないです!笑
だからこそ、推しが増えるように努力しなくちゃいけないですね! 自分自身を磨いて、他のメンバーとは違ってここに自信があるとか。これなら負けない!ってものを作らないとだめですね(´・ω・`)

私自身、いろいろ考えてしまうとマイナス思考になりつつあるので...笑。
でも、気になったりするとついネットで検索して見ちゃうんですよ。2ちゃんねるに悪口書かれてることもあったりして...。その時は本当に落ち込みました(T_T)

でも、有名になったらもっともっと悪口とか、もちろん良いことも書かれると思います! 本当に!!!
だから、今のうちから鍛えておきます( ・∇・)←
どっちにも対応ができるように!!

なんかマイナスなことばかりでしたが、初めて記事を呼んでくださった方は私がどんな人かわかったと思います( ´∀`)笑
それでも推せるって方は是非ひぃちゃん推しでよろしくお願いします!! 切実です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました♥

150309_matduzaki_01.jpg

STARMARIEは絶対に売れたいです!!!
私がレベルアップをすることで、今年絶対売れます(*^^*)
売れて大きなステージにも立ちたいし、テレビにも出たいです!
これからのSTARMARIEたくさんの方に応援してほしいです♥

松崎博香
栃木県出身。K-POPと海外ドラマ『glee』が好き。英会話勉強中。
Twitter:@HirokaStarmarie
☆これまでの記事はこちら
----------------------------------------------------------------------
STARMARIE
2008年結成、ダークファンタジーをコンセプトにした5人組ユニット。メンバーは木下望・高森紫乃・中根礎子・松崎博香・渡辺楓。すべての楽曲が物語として成立し、おとぎ話のような世界観と激しいダンスが特徴的。アメリカ・フィリピン・台湾で公演し、世界を舞台に活動中。春に、東京・札幌・台北・浜松・マニラ・ジャカルタ・大阪・ほかを周るアジアツアーを開催
【公式サイト】
http://starmarie.syncl.jp/
【気になったらTwitterでフォローよろしくお願いいたします】
 STARMARIE @Starmarie19
【ライブには自信あります→ライブ映像】


【会いたくなったら→ライブ・イベント情報】
 http://starmarie.syncl.jp/?p=custom&id=18546740
----------------------------------------------------------------------

最新記事
ルール
  • 1ヵ月間、「STARMARIE」のメンバーがブログ記事を書く。記事は毎日公開され(時間は不定期)、100万PVのアクセス数を目指す。
  • アクセス数は毎日表示される(1日1回更新)。
  • アクセスの目標値は100万PV。達成されればおたぽる編集部バックアップの元、写真集が出版される。
  • 50万PVを満たした場合は「おたぽる」での連載権が与えられる。
  • <期間>2015年2月20日(金)~2015年3月22日(日)※期間は予告なく変更となる場合がございます。
  • <集計締切日>2015年3月25日(水)
  • <結果発表>2015年3月下旬※予定