『ぱいタマ特別版』(風船クラブ「黒式!」) 男の子なのに、おっぱい膨らみまくり! タマもパンパン! 「こんなスケベな身体して男でも女でもねえよ!」の画像1
『ぱいタマ特別版』(風船クラブ「黒式!」

 商業でも長らく活躍されている風船クラブさんですが、この度新たに<風船クラブ「黒式!」>を立ち上げて、同人に参入です。ベテラン作家が描くのは、ノンケ男子がメスとして犯されて堕ちていく姿。

 もともと、風船クラブさんという作家は、ロリ系で話題になった人です。当初から、作風は過激というか鬼畜そのもの。こんなことしたら死んじゃうんじゃないかという鞭やら電気責めやらをロリに喰らわせまくり、挙げ句の果てに輪姦する作品を描いておりました。

 でも、行き着くところまで行き着くと凡庸になってしまうのか。同じ路線を貫いて、次第にテンションが落ちていくことをよしとせず、次々と新たなジャンルを試みてきたのが、その作家人生です。

 そうした中で出てきたのが、人妻ものとショタもの。こちらのジャンルの作品群は商業で多数出ておりますが、けっこうな名作揃いです。

 どの作品も、どれだけ精液でるんだよ! というような描写が当たり前。あ、キンタマが空になったら疑似精液注入とか、けっこうな無茶を描いていたなあ……。

 そんな前史を経て到達したノンケ男子のメス堕ち。メスにされる、はるみ君はノンケなんですが、特異体質でおっぱいは膨らんでいるし。キンタマは常人の三倍という大きさなのです。

『ぱいタマ特別版』(風船クラブ「黒式!」) 男の子なのに、おっぱい膨らみまくり! タマもパンパン! 「こんなスケベな身体して男でも女でもねえよ!」の画像2

 それがバレてしまい、クラスメイトに「こいつ女だったのか!」と輪姦されるのが、物語のあらすじ。いや、今までバレなかったのはどうして……?

 まあ、事情は色々とあるでしょうけど、そんな奇形な身体は性感も抜群。おっぱいを揉まれただけで「第一チンポ汁」を噴出。男子に扱かれて射精。さらに、そのまま犯されてしまうのです。

 おっぱいがあるから、女かと思ったら男だった。にもかかわらず、クラスメイトの男子たちはノリノリです。妹のタンスから持ち出した衣装で女装させたりして、盛り上がって輪姦。

「こんなスケベな身体して男でも女でもねえよ!」

 このセリフは、まことに真をついております。

 そんな輪姦はとにかくマゾ要素強め。なにせ、キンタマビンタで射精するシーンも描かれているんですから。さっすが、風船クラブさんはひと味違うなあ……。

『ぱいタマ特別版』(風船クラブ「黒式!」) 男の子なのに、おっぱい膨らみまくり! タマもパンパン! 「こんなスケベな身体して男でも女でもねえよ!」の画像3

 容赦ないマゾが喜ぶ描写に覚悟のない人は、裸足で逃げ出すかもしれません。でもね、こんな気持ちよさそうな、キンタマビンタが描けるのは、風船クラブさんしかいない!

 きっと、読者の誰もがキンタマをぶっ叩きながらオナニーしているでしょう。

(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『ぱいタマ特別版』(風船クラブ「黒式!」) 男の子なのに、おっぱい膨らみまくり! タマもパンパン! 「こんなスケベな身体して男でも女でもねえよ!」の画像4

『ぱいタマ特別版』
ページ数:画像28枚+α
サークル:風船クラブ「黒式!」

『ぱいタマ特別版』(風船クラブ「黒式!」) 男の子なのに、おっぱい膨らみまくり! タマもパンパン! 「こんなスケベな身体して男でも女でもねえよ!」のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。