会社ではOL、プライベートはペットとしてご主人様に尽くすイヌ。Eカップの海空花(みそら・はな)が、じゃれつくメス犬に変身して、フェラにバイブ、電マ攻め、生ハメでご主人様に忠誠を尽くす“擬犬化”作品。ペットと人間は果たしてどんなセックスをするのか?

【ざっくり紹介】
❤︎犬になりきって演技する海空花の名演
❤︎フェチポイント=第三シーンで、ふてくされる演技の顔に萌え
❤︎ヌキポイント=第三シーンの3P生中出しシーン

 世の中、ネコが大人気です。でも本作の主役はイヌ(?)である。
 
 よく、「犬は自分を人間だと思っている」と言われるが、この作品はその逆。「自分をイヌだと思っている巨乳女子」の日常だ。

 OLという外面を剥ぎ取った、彼女の本当の姿は、ペットとしてご主人様に飼われているイヌ。ネコ耳ならぬイヌ耳を装着し、ご主人様に首輪とリードを着けてもらったら、その瞬間から海空花は、イヌとして、大好きなご主人様に奉仕するのが喜びとなる。

 という設定なんだけど、これは果たしてデリヘルなのか…?

 両手を胸の前に構えてしゃがみこみ、舌を出してハアハアおねだりする姿は、餌を待ちきれないゴールデンレトリバーそのもの。思わず笑ってしまった。
 
「お手」に「チンチン」「待て」ができたご褒美は、ドッグフードではなく、ご主人様の〝肉棒〟。「待て」からの、「よし!」の合図でむしゃぶりつく花ちゃん。手を使わずに上手にご主人様の肉棒をベロベロし、最後はイラマチオのご褒美までもらうのだった。

 ピンクのTバックレオタードに着替えた花ちゃん。アナルのシワが見えてるけど、そんなのイヌなら普通のこと(笑)。

 ご主人様に、ふたつのローターでもてあそばれて大喜び。さらには、バックでバイブを突っ込まれるのだが、バイブを抜く時の「ッボッ!」っていう音が超リアル(笑)。もっとやってほしかった。

 さらに、しゃがみこんだおマタを、電マされると、あーあ、絨毯の上に嬉ょんしちゃったよ。

「肉棒欲しいか? よし!」

 バイブを固定しつつ、ご主人様の仁王立ちフェラからイラマチオへ! ドックンドックンの濃ゆいのをお口にもらい、イヌなのに恍惚の表情を浮かべる花ちゃんなのでした。

 が、その直後には、自分でアナルを開かせたところに、なんと、今発射したばかりのご主人様が、バックからブッスリ! 元気だな~(笑)。

 バックに立ちバックでガンガン突かれると、花ちゃんは気持ちよすぎて膝はカクカクヘトヘト。どうやら本気で感じちゃってるようだ。

 この間、ずっとバックハメだったけど、ここでようやく正常位に。正常位で交尾するイヌもたま~にいるらしいけど、そのど変態ぶりはたぶん、飼い主のセックスを見て勉強したに違いない(笑)。

 シチュエーションからして仕方ないのだが、カラミの最中、花ちゃんの喘ぎ声がずっと犬の鳴き声なのはちと残念。その部分だけでも、もっと普通に、「アンアンアン」「キャンキャン」アエいで欲しかったと思ったけど、でもアエギ声は一緒か…。

 カラミの後はおフロシーンへ。水の嫌いなワンちゃんは多いが、花ちゃんも少し苦手。最初は怖がっていたが徐々に慣れて、チ●ポしゃぶったお口もシャワーでキレイキレイ。

 マ●コも洗ってもらうのだが、シャワーの気持ち良さでイってしまったみたい。それをご主人に見つかってお仕置きダベぇ~。

 お仕置きは電マ! だったけど、気持ちよくてうれしくて、またしても嬉しょんプッシャー! せっかく洗ってもらったのに…。

 リビングシーンに戻ると、そこにはご主人様の友達のゴローちゃんが。二人がおしゃべりするその後ろでひとり、つまらなそうに股間をモゾモゾしている花ちゃん。

 それに気づいたゴローちゃんが、犬ガムで遊んでくれるのだが…。ご主人様に、「ひとりで遊んでなさい」と言われ、ふてくされる花ちゃん。その、ふてくされた顔の表情がこれまたいい! 倒錯した擬犬化フェチの男性にとっては、たまらないシーンに違いない。

 が、その分、自分のペットがリアルに被ってしまい、ちとキモいと思われるかもしれないが、その辺は諸刃の剣というところだろうか。

 つまらなそうにしている花を見かねたゴローちゃんが、バイブにローター、電マで遊んでくれると、「アンアン」嬉しそうな声を上げる花。その結果は、またしても嬉しょんの大噴射!

「お手」「チンチン」「待て」と、倒錯のペットプレイは終わらない。ご主人様と同じように、ゴローちゃんのオチ●チ●もベロンベロン舐めさせてもらうと、そこからは愛犬・花ちゃんを相手に、ご主人様とゴローちゃんの3P、いや、ふたりと一匹プレイが始まるのだった。

 見所は、M字開脚に寝た花の顔にしゃがみこみ、チ●ポをくわえさせて上から腰を打ち付ける凌辱シーン。だが、なぜか、相手が女のコだと思うとそうでもないが、イヌだと思ってしまうと、より残虐さを感じてしまう不思議なシーンである。

 
 そして、かわいいペットの花ちゃんは、串刺しファックから生中出しと、ゴローちゃんとご主人様に次々と、遊んでもらうように凌辱されてしまうのだった。 

 最後はベッドが嬉しょんの潮まみれ。中出しされても幸せそうな花ちゃんなのでした。結局デリヘルじゃなく、ただの変態カップルのストーリーでした(笑)。
(文/松本雷太)

【ダウンロードはこちらから!】

海空花はご主人様のペットになります!『オチ●ポ大好き嬉しょんイラマチオ』で、セリフなし、演出なし(?)のワンちゃんプレイでご主人様に忠誠を誓うワン!の画像13

オチ●ポ大好き嬉しょんイラマチオ 海空花
収録時間:133分
出演者:海空花
メーカー:Fitch

海空花はご主人様のペットになります!『オチ●ポ大好き嬉しょんイラマチオ』で、セリフなし、演出なし(?)のワンちゃんプレイでご主人様に忠誠を誓うワン!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。