一昨年、彗星のように登場したトランス・トリビューンの最新作がやってきました。その名も『女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~』。
 
 次回作はまだかまだかと待っていたのですが、前作から約8カ月を経ての待望の新作。発売から1カ月で販売数がDMMだけで2000ダウンロードを突破。もう、発売告知以来パンツを脱いで待機していた人も多かったのでは。

 なにより、今回は発売開始が土曜日でしたから、パンツを下ろすだけじゃなく、下着女装や完全女装。アネロスに各種ディルドとローションを揃えて待機していた人も多かったことは、容易に想像できます。

 それくらいにハイレベルなシコリティが約束された作品なのですよ。

 今回、メス堕ちさせられちゃう白鳥歩は強い正義感を持つ風紀委員の男の子。そんな彼のクラスは不良少女ばかり。とりわけ、理事長の娘・黒木明美は性悪なリーダー格。おかげで、美人な担任の桜井京子は一年間休職することに。

『女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~』(トランス・トリビューン)  精神的にクる! お尻マンコがリアルに疼く驚異の傑作!!の画像2

 先生のためにも、クラスの風紀を糺そうとする歩ですが、明美と変態理事長によって一年をかけて堕とされるのです。

 トランス・トリビューンの作品の醍醐味は、必死に男としての矜恃を守ろうとしたヒロイン(?)が、完全に快楽に屈服。精神も破壊から再構築されて、尻を振るメスに生まれ変わること。

 で、今回なのですが、精神面での堕ちが以前にも増して濃くなっています。堕ちたかと思えば、さらにもう一段。さらにもう一段と、予想以上に深いメス堕ちの奈落に堕とされるのです。

『女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~』(トランス・トリビューン)  精神的にクる! お尻マンコがリアルに疼く驚異の傑作!!の画像3

 最初の堕ちからして、それは精神的に来ます。屈服を拒否する主人公に理事長たちは、京子先生の身の安全を保証する代わりに犯される時に自ら求めるような声を出せといい、媚薬を飲ませるのです。

「私はいやらしいメス奴隷ですっ」
「おちんぽしゃぶって精液飲むのが大好きなっ淫乱なオンナノコですぅっっ」

 そんな言葉も演技と媚薬のせい……かと思いきや、何日もそんな日を続けた上でネタばらし。媚薬は単なるラムネ。そう、知らぬうちに歩は、自分から変態絶叫して尻を振る精液便所にされていたのです。

 こうして、まずはメス化完了!!
 これからは、女生徒の「あゆちゃん」として学校に通うことになります。

 はい、おわかりの通り待っているのは肉便器としての生活。

「お尻まんこハメハメしてください」

 などと、言葉を吐いて犯されて精液をごくごく飲むことが次第に幸せになっていくのです。そして、野外露出に援助交際。プレイをこなすたびに、一段また一段と、戻ることのできない深みに、次第にハマっていくのです。

 タガが外れてからのプレイは、絵がまた秀逸。スク水ニーソでオナニーさせられるシーンでは、名前のところにちゃんと「変態」と書いてあるのですから。こうした細かい芸が、グサグサと股間……いや、お尻マンコを直撃してくるではありませんか。

『女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~』(トランス・トリビューン)  精神的にクる! お尻マンコがリアルに疼く驚異の傑作!!の画像4

 そうして気がつけば一年を過ぎ。京子先生が学園に復帰するクライマックスがやってくるのです。それは、それまでの展開以上に精神を悶絶させるシーンの連続……。

 メス堕ちを強制され、絶望の中ですがるものは快楽に溺れることしかない惨めさ。そして、その幸福感。メス堕ちのあらゆる魅力が集結しているのです。

 いったい、この作品でどれだけの精液が噴き出し、ローションが消費されるのでしょう。この作品に出会えてよかったと、悶絶は止むことがありません。
(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~』(トランス・トリビューン)  精神的にクる! お尻マンコがリアルに疼く驚異の傑作!!の画像5

女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~
ページ数:画像24枚+α
サークル:トランス・トリビューン

『女装メス堕ち風紀委員~清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで~』(トランス・トリビューン) 精神的にクる! お尻マンコがリアルに疼く驚異の傑作!!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。